レディース限定テーマレッスン!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

テニスアカデミーラフ福岡校の松岡です。

 

昨日と今日はレディース限定のテーマ別レッスンを行いました!

ご参加くださいましたゲストの方々、ありがとうございました!

 

今日はサーブがテーマということで、サーブに関しては試合に出られる方もそうでない方もお悩みを持ってる方が多いと思います。

とりあえず入ることは入るけど、フォームが不安定だったりセカンドはついつい当てるだけになったり。

 

今日は安定したフォームで打てるスムーズな体重移動と、スライスの感覚を掴むことをメインに行いました。

じっくり時間をかけて行い、全体のリズムもスムーズになり練習では安定してスライスが入るようになったのではないかと感じました!

 

写真を撮り忘れたので、先日のジュニアサーブレッスンの時の写真です。

すみません?

 

次回のレディース限定テーマレッスン日程は下記の通りです。

1月30日(木) 9:30~11:00【ボレー】、11:30~13:00【ダブルス陣形】

1月31日(金) 9:30~11:00【サーブ】、11:30~13:00【シングルス】

 

テーマによっては空きが残り少ないものもございますので、興味のある方やお悩みのある方はどうぞお気軽にお申し込み下さい!

 

お待ちしています!

 

 

エンジョイ☆テニス

テニスアカデミーラフ福岡校

松岡でした。