色々な感想

この度の豪雨で被害を受けられた皆様へ心よりお見舞い申し上げますとともに、一日でも早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

こんばんは。

アカデミー福岡校の松本です。

 

つい先日、土曜日の体験会を担当させて頂きました。

特に朝09:00~10:30の初中級は人数も多く、本科クラスさながらの

内容をさせて頂きました。

 

 

 

アカデミー福岡校ではラリー、ゲーム形式中心の90分間のクラスです。今回はショートクロスをテーマにゲーム形式を行いました。

打つ側、打たれた側、それぞれの状況に応じての展開、戦術を選んで貰いました。

 

レッスン終了後、感想を聞いたところ

色々な意見を頂戴しました。

 

・「始めてテニスで相手の事を考えました。」

・「暑いから最後までもつか心配だったが意外と大丈夫で良かった。」

・「いつも膝が痛くなってあまり走れなかったけど今日は膝の負担も軽くて、外のコートは柔らかいんだと知りました。」

 

レッスン内容だけでなく、自身の体調面で気にされている方も多い言

事は盲点でした。

 

一般クラスは基本オムニコート(砂入り人工芝)で行いますので、身体への負担も軽く、雨にも割と強いのでとてもテニスがしやすいです。

 

来週にはいよいよ一般クラスが始動します。

まだまだ体験会レッスンは開催していますので、お時間があれば

ぜひご予約ください。ちなみに土曜09:00~10:30の初中級クラスの空きは残りわずかとなりますのでお早めがいいですよー。

 

 

 

エンジョイ☆テニス

初対面の方とお話する際、ほぼ全員に関西の方ですか?と聞かれる

隠してもバレるアカデミー福岡校の松本でした。