スタッフブログ

Staff Blog

ブラックフライデ~のお供は

こんばんは!

①大分市森町にあるインドアテニススクールラフ森町校より立川です。

②ブラックフライデー、いかがお過ごしですか?あまり日本ではSALEという動きないですね・・・

 すぐにクリスマス商戦が始まるせいもあって?

 なぜか流行ったHalloweenもようやく、定番化され、今年は終息気味。

 ということは来年、波が来ますよ、ブラックフライデー!私の予想。

 

はい、ちゃんとルール①②時事も終わったところで本題です。

今回、私がもっとも言いたいのは・・・月初め上げました、

https://www.t-rough.jp/morimachi_blog/23859/

「ジェットストリーーム。ミッドナイトオデッセイ。みなさまの夜間飛行のお供を致します、パイロットは私、城達也です。」

の城達也さん。このブログを見て下さった森町校のSさんより新情報。

城さんは大分県別府市出身だったので、むかしトキハの館内放送が城さんだったとか・・・。

おお、贅沢!

そして、私も負けずに調べました。驚くことに城さんの命日は私の誕生日だったのです!!

な~ぜ、こんなに気になるのでしょう?と思っていたら、こんなご縁があったのですね。

もちろん私は生まれ変わり・・・という若さではないので。

年末は、城さんのラストフライト、伝説のジェットストリームをYouTubeで聞いて寝ます。

贅沢の極み!!

↑ ~ 歩コーチと仁コーチとクリスマスツリー、夕焼けを添えて ~

 

↑ クリスマスツリー(大)にクリスマスツリー(小)を添えて

私「なんかあれだよね~、パフェについてるウエハース的な?」

歩コーチ「ああ、クリスマスケーキについてるサンタクロースみたいな?

     いやいや、バースデーケーキについてるチョコプレートですかね?」

ええ~い、全部似てる。つまり、おまけ的なものなのである。

斬新だな、キム氏。

これもキム氏のしわざ。

仁コーチは「こんな小さなBEASTってあるんですね?」

私「BEAST5じゃない?O3ではないんだよ。大山コーチがあのストリングマシーンで一生懸命張ってさ。」

 

 

③エンジョイ☆テニス

④大分市森町にあるインドアテニススクールラフ森町校より立川でした。

(4つのルール達成♪)