スタッフブログ

Staff Blog

1月19日体験レッスンやります!

こんにちは!森町校川村です!

20日に開幕する全豪オープンのドローが発表されましたね!

注目は大坂なおみ選手が連覇なるかどうかですが、

順当に勝ち上がれば3回戦でウィンブルドンでブレイクしたガウフ選手かビーナス・ウィリアムズ選手と、

準々決勝でセレナ・ウィリアムズ選手と対戦する組み合わせとなりました。

個人的には2018全米オープン決勝の再現で、大阪選手VSセレナ・ウィリアムズ選手の対戦が見たいですね。

また今回日本人選手が男子4名女子2名出場しており、

中でも川村はここ最近再び調子を上げてきた杉田祐一選手に注目しています。

2017年にはツアー初優勝、そして最高ランキング36位の杉田選手がどこまでいけるか非常に楽しみです。

もちろん森町校で映像流しますので、レッスンに来た皆さん一緒に観戦&応援しましょう!!

 

そして19日には森町校で無料体験レッスン会を開催します!

スケジュールはこちら!(↑ページトップの写真にもあります)

現在15:00~のジュニアクラスは予約が埋まってしまいました。

8:15~、9:15~、10:40~、16:00~はまだご予約可能です。

『運動不足の方』

『久しぶりにテニスしたい方』

『がっつりコーチと打ちたい方』

また『お子様の新たな習い事』として

19日の体験会にて森町校でテニスしましょう!

本田コーチが持っているこのチラシがポストに入っていた方は、

体験予約で『ポストに入っていたチラシを見た』と言ってください!何かいいことあるかも⁉

体験レッスンのお問合せ&ご予約は森町校☎097-523-6333まで

皆さんとテニスできるのことを楽しみにしています!!

 

エンジョイテニス 大分市森町にあるインドアテニススクール ラフ 森町校 川村でした!