スタッフブログ

Staff Blog

皆さんご存じですか?

こんばんは!森町校川村です!

皆さんご存じでしたか?

体験レッスンのお申し込みをされた際

『HPを見た!』とお伝えいただくと・・・、

体験者の皆様にはワンドリンクプレゼント!

さらにご入会された方には、入会キャンペーンとは別にこんな特典が!

こちらの『HP特典』森町校・大道公・インター校限定で特典となってます。

最近運動不足気味で、体を動かしたい方はぜひテニスをしましょう!

 

テニスはネットを挟んでプレーするので、コロナ感染リスクの高い『3密』、『密集』にならない安全なスポーツです。

さらに『密閉』に対しても森町校は、全ての時間帯でコート内の窓を全開でレッスン中です。

昼間は日が差して気温が上がるので、プレーして汗をかくとすごく心地良いですよ!

もちろん夜も窓全開です。多少肌寒さはありますが、レッスンが始まれば半袖がちょうどいい感じ(^^♪

もちろんレッスン中は『密接』にならないようゲストさん同士しっかり距離をとって

子供たちのレッスンも同様に距離をとってプレー。

さらに館内の消毒は万全を期して

スタッフもうがい・手洗い・消毒を毎時間徹底!

皆様の健康の為、森町校では万全の態勢でコロナ対策をしてます!

皆さんどうぞ森町校に安心してご来館ください!!

体験レッスンのお問合せは 森町校 ℡097-523-6333まで!

 

エンジョイテニス&コロナに負けない! 大分市森町にあるインドアテニススクール ラフ 森町校 川村でした!