【スクール情報】アカデミー福岡校 振替レッスン受講のお知らせ

テニスアカデミーラフ福岡校より、インドアラフご所属のゲストの皆様を対象とした振替レッスンに関するお知らせです。

 

7月16日(木)より新たに開講いたします【アダルトコース】【キッズコース】【ジュニアコース】へのお振替サービスがスタートいたします。

 

今年は4月~5月にかけての新型コロナウイルスによるスクール休校があり、その際に福岡ラフ唯一のアウトドアであるアカデミー福岡校にて振替消化レッスンを開催致しました。

初めてアカデミー福岡校でテニスをされた方はもちろん、外でテニスをされたのが初めての方もいらっしゃったかと思います。

 

様々な気候、季節を感じながらアウトドアでこそ味わえる楽しさもあります。

お振替が溜まってらっしゃる方、たまにはアウトドアでテニスがしたい方。

そんなご希望にお応え致します。

 

※開講クラス

ジュニアクラス(キッズ、ジュニア①、ジュニア②、ジュニア③) 全て60分

アダルトクラス(初中級、中級、中上級) 全て90分

 

※対象校

早良校、大橋東校、姪浜駅前校、福重校、六本松大濠校のゲスト様

 

アダルトクラスにおいては、定員8名様でコーチとのラリー、ゲーム形式を中心として行います。

たくさんボールを打ちたい方、ライブボールにての打ち合いがお好きな方をお待ちしております。

 

 

お振替のご予約は従来通りSA(サービスエース)にて行って頂けます。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

テニスアカデミーラフ福岡校