お知らせ

School News

【イベント情報】4月ジュニアイベント開催のお知らせ

皆様、お待たせしました!アカデミー福岡校4月ジュニアイベントのお知らせです。

 

4月は久しぶりのプロクリニック開催、そして試合に向けてとにかくレベルアップを図りましょう!!

 

 

イベント当日には必ず来館時に検温・消毒にご協力いただきます。

体調がすぐれない場合や熱がある場合はお控えください。

 

 

 

➀山本育史プロクリニック

アカデミー福岡校育成コース、選手コース対象の山本育史プロクリニックです!

今回から3時間のスペシャルクリニック!

先着順ですのでお早めにお申し込みください。

 

 

➁ジュニアテーマレッスン

ジュニア②~③、育成①のレベルではぜひ習得しておきたい『スピン』を使ったストロークです。

そしてジュニア③以上、育成②ではクロスコートをしっかり使いゲーム展開に幅が出るようにします。

外部ジュニアのご参加も大歓迎ですので、しっかりレベルアップしましょう!

 

 

③中高生テーマレッスン

毎月恒例の松岡コーチの中高生テーマレッスン!

今月のテーマは【ネットプレー】!確実にネットプレーでのポイントに繋げられるよう、タイミングと配球を長時間のポイント形式にて覚えましょう!

いつの間にか自然と技術が身につく、そんな2時間です!

 

 

④ジュニアゲーム練習会

試合経験の浅いジュニアの為の、グリーンボールゲーム練習会!

小学生を対象として、普段練習しているポイントパターンをどんどん試そう!

 

 

⑤ジュニア強化ワンデイキャンプ

アカデミー校恒例のワンデイキャンプ!

前半2時間は基礎練習からのポイント形式です。繰り返し繰り返しポイント形式を行う事でいつの間にかゲームに必要な技術が身につきます。

球出しでは習得できない本物の技術をライブボールで身につけよう!

 

 

4月もイベント盛りだくさんです!

コロナ禍だからこそ!アウトドアで思い切りテニスを楽しもう!

お申し込み後は雨天中止以外の理由でのキャンセルにつきましては参加費の返金はできませんのでご了承ください。

 

また、雨天による中止の場合は開催1時間前に決定し、参加者の方に直接ご連絡いたします。

開催の有無に関するお問合せの場合は、アカデミー福岡校までお問い合わせください。

ご不明な点、ご質問、お子様のテニスに関するお悩みなどなどございましたらお気軽にお電話にてお尋ねください!
TEL:092-894-5777
MAIL:f-academy@t-rough.jp

皆様のご参加をアカデミー福岡校スタッフ一同心よりお待ちしております!