大分市にあるテニススクール テニスカレッジ ラフ 大分インター校「まもなく11月!まもなくLED!」

こんばんは!

 

大分で行われるラグビーの試合も一通り終わり、お祭りもちょっと落ち着いた感のある今日この頃。

 

いよいよ朝晩は涼しくなり、秋らしくなりましたよね。

 

ともあれ令和最初の夏から秋はスポーツが盛り上がりました。

さらにあのナダル選手もご結婚という事で。微笑ましいですね。

 

ということで。

そんな秋の夜長を明るく照らす話題といえば、あと少しでインター校の、あの、アレが、アレする話です。

 

そう、インター校の照明のLEDリニューアルまであと少しとなりました!

 

ビバ!発光ダイオード!

という感じで思わずハイタッチもしたくなるというもの。

 

15年前に初めてインター校に来た自分はナイター照明の明るさに感動しましたが、その照明がさらに明るく、虫も来なくなり、さらに環境にも優しくなる。みんなハッピーなそんな出来事です。

 

このブログをたまたま目にしたまだインター校に来た事がないという方もぜひ一緒にハッピーになりに来てください。

 

申し訳ございませんが、11月6日午後〜8日夕方まで、設置工事となっておりますので、レッスンはお休みさせて頂きます。

休校日の詳細につきましてはこちらのHPの「お知らせ」もしくは、館内POPにて、ご確認下さい。

 

また、こちらもHP、館内POPにてお知らせしておりますが、11月も振替レッスンを行いますので、お振替の際はぜひご利用ください。

 

より快適になるテニスカレッジ ラフ 大分インター校をお楽しみに!

 

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジ ラフ 大分インター校

新井でした。