スタッフブログ

Staff Blog

1年前の今日は…&夏休み恒例の!

こんばんは!

 

7月に入り、一気に梅雨が本格化し、今日も記録的な豪雨となっていますね。

 

すでに浸水などが起きている地域もあり、皆様も身の安全に充分ご注意下さい。

 

今日は、7月6日。

 

ちょうど1年前の今日、私はイギリス、ウインブルドンにいました。

 

遠い昔の出来事のように感じますが、、今思えば、良いタイミングで行けたものだとも思えます。

 

美味しかったなー、あの中華料理。

 

何か違和感を感じたかもしれませんが、海外旅行とはそのようなものですね。

 

という事で、ちょうど1年前の今日、1番感動した間近での錦織選手の動画を通して、皆さんと一緒に思い出に浸りたいと思います。

 

だいぶ前にもこの試合の動画をあげましたが、まだ未公開の錦織選手のサービスゲームバージョンです!

 

https://youtu.be/e1kMJxyaWR4

 

臨場感、躍動感、英国感が充分伝わってきますね!

 

間近で見た錦織選手の印象で、記憶に残っているのは、動きの効率の良さです。こちらの動画からも充分伝わるかと思いますが、無駄な動きがほとんどありません。そして想像していたよりも、パワーのあるサービスで、特にこの日は、コース、スピード共にナイスサーブの連続でした。

 

そして、今見ると思ってしまうのが、観客席…密やな…て思ってしまいますが、またこんなふうに観戦できる日が来ると私は信じています。

 

そんな訳で梅雨も大会自粛も早く明けてほしいですね!

 

 

そして、梅雨明けとともに今年もこのイベントの季節がやってきます!!

 

 

大人気イベントの夏休み短期こどもテニス教室です!

 

今年はいつもより短い夏休みだからこそ、スポーツで身体を動かして、有意義なものにしたいですよね!

 

今回は超お得な7大特典もついてきます!

 

すでにインター校でテニスを楽しんでくださっている皆様のお子様や、ジュニアクラスのみんなのご兄弟にもオススメしてあげてください!

 

2日間でテニスの楽しさをしっかりとお伝え致します!!

 

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。