スタッフブログ

Staff Blog

ウェアセール開催中です!

こんばんは。

 

豪雨から一夜明けました。

 

私の身の周りでは、無事が確認でき、ひとまずは安心しました。

 

被害に遭われた皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

 

幸いインター校は被害もなく、本日は通常どおり、元気よくレッスンを行うことができました!

 

今日も雲が出ていたので、比較的涼しくテニスを楽しむことができましたが、やはり梅雨。ジメジメ感は否めません。

 

そんな中、ジメジメを軽減する事に繋がるこちらのキャンペーンをインター校では現在開催致しております!

 

 

2020春夏ウェアが早くも30%OFF!!

 

これの何がジメジメ軽減に繋がるか?というと

 

今回のウェアの多くに

 

「−3°C」というタグが付いたものがあり、着ただけで3度の涼感効果があるという事です!

 

36度5分の体温が、33度5分になってしまうのか。という疑問もありますが、とにかく涼しくなるそうです!

 

ぜひお試しください!

 

そしてもちろん!

今年の春夏モデルはデザインもgoodです。

滅多に使わない横文字から、その良さを嗅ぎ取って頂ければ幸いですが。

 

今回は、アカデミー大分ブログの著名人、ベリーショートヘアにもかかわらず詩人という独特なバランス感覚の持ち主、畑中コーチにイチ押しウェアを紹介していただきましょう。

 

まずはレディースから

彼なりの女性らしさを惜しげもなく炸裂させたこの写真。

ウェアも霞みます。

 

しかしこちらのチョイスは、今回とても人気の小さなラケット柄。

この2枚のワンピース、色違いの同じものですが、色が違うと随分雰囲気が変わりますよね!

 

そしてメンズ

畑中コーチのこの横顔は、エジプトの壁画風だそうです。

性別と時空を飛び越えてきました。

 

右の白いウェアは、先程と同じラケット柄が入っていますがやはり白だととても爽やかです。ちょっとしたお出掛けにも着て行けそうですね!

左は見るほうにも涼感効果を感じますね。エジプトにも着て行けそうです。

 

他にも沢山のウェアをご準備しておりますので、お早めのご来店がオススメデスクトッ、、、

 

オススメです。

 

ショップでのお買い物は、スクール生以外の方も大歓迎ですよ!

 

お友達と一緒にウェアを選んだりするのも、テニスの醍醐味の一つですよね!

 

色々な角度からテニスを楽しみましょう!

 

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。