スタッフブログ

Staff Blog

みんなでテニスを楽しみましょう!

こんばんは。

 

今夜はまたしても雨ですが、今日は午前中はレッスンを行い、そして今日も、お昼からはゲストの皆様の大会を応援に行ってきました!

 

今日は、大分市チーム対抗テニス大会、僕も大好きな団体戦です。

 

乱入したい気持ちを抑えて応援しました。

インター校からも数々出場されていた中で、いつも愉快なこちらの選手。

 

試合前なのに、もはや優勝したかのようなE選手とチームメイトのYさん。

 

 

この時点では、チームとして1勝をあげていましたが、この後はどうだったでしょうか?

 

良い報告をお待ちしています!

 

 

今回は、男女混合で行う団体戦という事もあり、どちらのチームもまさに和気あいあいとして、楽しそうな雰囲気でした!

 

ラフでも再来週は、ジュニアのアクエリアスカップ

来月8月15日は、コカコーラカップ

 

ちなみに明日7月12日(日)19:00〜21:00は、先週雨天延期になった一般ダブルスゲーム練習会を行います。

 

現時点では、天気もくもり。なんとか大丈夫そうです!

 

まだ定員まで空きがありますので、ご都合の合う方はぜひご参加ください!!

 

また、今度のアクエリアスカップジュニアの会場となる大洲総合運動公園テニスコートは、オムニコート、ハードの2つのコートサーフェスで行われます。どちらにも対応できるよう最適なのは、シューズを使い分ける事ですが、

大分インター校では、明日までこちらのキャンペーンを実施しております!

 

2種類のシューズをお得に揃えるチャンスです。

ご検討中の方は、お急ぎください!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。