スタッフブログ

Staff Blog

おめでとうございます!

こんばんは。

 

ソフトバンクの4年連続日本一が決まりましたね!

 

正直、携帯でのニュースぐらいしか見ていませんが、すごい事なのはわかります。

 

全然見ていない僕が言うのは申し訳ないですが、ソフトバンクホークスの柳田選手の出身校は「広島経済大学」どうやら僕と同じらしいです。

 

おそらく彼も、大学のすぐ下の「ザ・ラーメン」に行って、器を覆い隠すほどのチャーシュー麺を食べたことでしょう。

 

さらに申し訳ないことに出身地も広島市安佐南区と僕と一緒。

 

おそらく小学校の遠足では「安佐動物公園」に行って猿山のサルを眺めたことでしょう。

 

なにはともあれソフトバンクファンの皆様おめでとうございます。

 

そして、おめでたい話がもう一つ!

 

アカデミー福岡校の若きコーチ達が選手としてまたもや頑張りました!

 

 

先日、日本ランキングポイントJOP対象大会である加古川オープンで優勝した伊藤 隆・井上 諒風コーチが、

 

本日まで開催されていた九州ハードコート選手権において、ダブルス準優勝!

 

伊藤 隆コーチは、シングルスも準優勝!!

素晴らしいですね!着々と結果を残している二人です。

 

あと一つで優勝に手が届くところまで行っただけに本人達は悔しい思いをしているとは思いますが、二人ともまだ22か23歳。詳しくは知りませんがとにかく若い。これからの活躍に期待しましょう!

 

おめでとう!!

 

そして、皆様も年末ぎりぎりまでいろいろな大会があります!

 

イチオシはこちら!

 

やっぱり年末は、みんなでパーッと盛り上がりたい!!盛り上がると言えば団体戦!!

 

という事で、チームの仲間と和気あいあい盛り上がって頂ければと思います!!

 

「出たいけどチームメイトが足りない!」というときは、コーチ陣もチームメイト探しに出来る限りご協力致しますのでお声掛けください!

 

皆様のご参加をお待ちしております!!!

 

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。