スタッフブログ

Staff Blog

愛の新企画!

こんばんは!

 

今日はひな祭り!しかしそこは置いといて、やはりテニス界で旬な話題と言えばやはり錦織選手!!

 

ATPツアー2021年若手注目選手の一人、オジェ・アリアシム選手にアムロ世界選手権にて見事勝利!!

なんと5ヶ月ぶりの勝利らしいですね…ケガが続いたり隔離生活があったり、普通に考えたらしんどかったことでしょう。

ちょっと一人で夜の海にドライブいこっかな。そんな気分にもなった事でしょう。

 

もちろん試合を動画で見ましたが、プレーもどこか以前とは違った意味での緩急を使ったテニスのように見えましたが、やはり強いですね!

 

そして本日この後2回戦、こちらも若手注目株のアレックス・デミノー選手!!

元気のいい、頭からフェンスに突っ込むんじゃないか、ぐらい走る彼です。やはり強いです。

昨年ブログ投稿の為にユーチューブに私のプレー動画をアップロードしたところ、見ず知らずの誰かが「サーブがデミノー選手に似てる。」とコメントしていました。確認したところ、ちょっと自分でも似てるかもとは思いました。サーブのテイクバックだけ。

 

若手選手との対戦が続く錦織選手ですが、きっと勝ってくれることでしょう!!

日本男子のエースの復活に期待しましょう!!

 

 

そんな3月イン!な今日この頃!

インター校では新企画参加者を募集中!!

春うららかなインター校テニスコートで、奥様、ご主人とテニスを楽しんみませんか?

ちょっと今さら恥ずかしい(笑)なんて声が聞こえてもきそうですが、それもまた良しって思います!

ラケットとボールを持ってテニスコートで一緒に楽しく汗を流しましょう!!

 

インター校既婚者代表(歴14年)の私、新井が皆様ご夫婦に素敵な思い出を提供する事をお約束いたします!

ちなみに私も、子供が生まれる前は、割とよく一緒にテニスをしてました。懐かしい。

 

現在、ご紹介キャンペーンも実施中!!

 

定員に限りがございますのでお申込みはお早めに!!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。