スタッフブログ

Staff Blog

本日のコーディネートのコーナー

こんばんは!

 

インター校の晴れ男です。

 

今日は私の実力をいかんなく発揮しての、梅雨って何の事?というこのレッスン風景。

大自然とテニスのコラボレーションといった気持ちの良い写真ですね!

換気の良さは言うまでもありません。

 

またこの写真を撮ってくれた村山さんのセンスも素晴らしく、数十秒コートに入って、ちょちょいと写真を撮ってすぐにコートを後にしたにも関わらず、このクオリティ。今後はカメラのムラヤマさんと呼ばせていただきたい。

 

そんな訳で、今日の午前のレッスンも、気温も程よく、皆さん爽やかな汗を流して帰られました。

 

そして、ここで新企画を発表します!

題して「本日のコーディネートのコーナー」

 

という事で、基本的に日々服装は変わらない私達の、微妙なこだわりのみを2年に一度のペースで発表していく可能性があるいうアグレッシブな企画です。

 

上の写真の奥でオレンジ色に発光している私ですが、本日のコーディネートがこちら。

蛍光オレンジのポロシャツとベージュのラフオリジナルフェイスマスク、そして黒い帽子と黒い肌の、夜道も安全なコントラストがポイント。

 

そして本日の一押しアイテム、フェイスマスクの優れたところを紹介させて頂けるならば

「涼しい」「苦しくない」「サングラスが一切曇らない」

という3点です!

 

気温も上がった今日この頃、通常のマスクは暑いですよね。

このフェイスマスクは形状を見てわかるように、一切熱がこもりません。

 

そして、お昼のクラスではサングラス。夜のクラスではマスクのせいでメガネが曇っている方もよく見かけますが、こちらは呼気が下に抜けていくので、一切曇りません。

 

これからの季節、コロナだけでなく、熱中症にも気を付けなければいけないので、上記でお悩みの方は、ぜひお試しください!

 

黒い帽子も、今なら紫外線対策キャンペーン中なので、お得に購入できます!

 

ラケット、シューズはもちろん、良い道具を使って、より快適にテニスを楽しみましょう!

 

という事で、次回はまた2年後「大人の男、ケント藤田のコーディネートのコーナー(短いソックスと毎週休みに自分で洗っている白いシューズ編)」をお楽しみに!

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。