スタッフブログ

Staff Blog

半永久、はじめました。

こんばんは。

 

今回は、なかなかパンチの効いたタイトルを用いる事ができました。

 

こんな世の中、半永久といえるものが身の回りにどれくらいありますか?

 

半永久を買えると言われたら、どうしますか?

 

という事でこちらをご覧ください。

「製品の特徴」の最下部をご覧ください。

「半永久」=なんなら永遠と言っても過言ではないでしょう。

 

そんな時空を旅するロマンチックなこちらの新商品を紹介します!

商品名は「コスミック アイス ネックバンド」

NASAが急激な温度変化から宇宙飛行士を守るために研究開発したP.C.M素材の冷却グッズです!!これがあればいつでも宇宙に行けます!

 

宇宙で活躍できるなら、もちろんテニスコートでも大活躍。

着用するとこんな感じです。

スタイリッシュですね!

このように首元から身体を冷やしてくれる熱中症対策商品。

テニス以外にも、勉強、仕事、スポーツ観戦にも使用できます。

 

もちろんインター校で開催中の紫外線対策キャンペーン対象なので

定価4,400円が、今なら20%オフの3,520円!!

 

半永久的に使用できるので

自分の場合、現在42歳、あと40年は生きると仮定して

残り365日×40年=14,600日で、3,520円を割ると1日1円以下。

いかがですか?

そうか、残り14,600日か…

 

すみません、注意が違う方向にそれましたが、

とりあえず、一家に一台ですね。

 

一家に一台といえばこちらも

パラソルです!

もちろん晴雨兼用!

そして、こちらが優れているのは、ラケットバッグに入るので、試合を待っている間の紫外線対策はもちろん、急な雨にも対応できます!

 

そして、上の写真の下のほうを拡大すると…

先日のブログでもお伝えしたばかりのこちらが20%オフ!!

 

そして、本日もひとつご購入頂きましたので、残り4つ!

私個人的には、マスクが暑いと感じていたり、メガネが曇ってお困りの男性陣にオススメです!

 

このクオリティでこの価格はお得です!

価格.◯ムにとりあげてほしいこの逸品、ぜひお早めにお買い求めください!

 

という事で、残り14,599日!張り切っていきましょう!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ 大分インター校

新井でした!