スタッフブログ

Staff Blog

あと4日ですよ〜!

こんばんは!

 

ご存知ですか?

いよいよ明日は、フレンチオープン男子決勝です。

なんと、今回はノバク・ジョコビッチ選手が、あのクレーキングことラファエル・ナダルを倒し、決勝進出!

 

対するは、なんと、大会開催前に、首藤コーチが優勝を予想していたとされる、しかもその優勝予測は私しか聞いてないので、誰も首藤コーチさすがとはならないとされる、あのチチパス選手!

 

という事で、チチパス選手が優勝すると、見事首藤コーチの予想的中なのです。日頃、的中の二文字に恵まれないとされる首藤コーチにもついに!という大事な一戦。

 

もしチチパス選手が勝ったら、心の中で、首藤コーチにおめでとうのメッセージを送ってください。

 

そんな首藤コーチと、大道校飯田コーチ、長野コーチと自分の4人で、今週木曜日、ビジネスパルに向け、練習しました。

 

なぜか僕の記憶の中に首藤コーチがいないので、今日はビジネスパルメンバー紹介の意味も込めて、メイドイン大分、そして元インター校緒方コーチの元教え子にもあたる、ビッグサーバー長野コーチの、リターンゲームのフレッシュなプレイをお届けします!

いかがですか。

この日もやっぱり空が綺麗。

まだインター校の皆様とは面識のない長野コーチですが、プレイが若いですよね!

フットワークも軽いです。

 

ちなみに本日のコーディネートのポイントは

朝、カーテンを閉めた薄暗い部屋で、「今日はネイビーのTシャツの気分だな」と思って着てきたけど、明るいところで見たら黒だったことに気づかされたTシャツです。チューブトレーニングがんばります。

と、彼ならそう言うと思います。

ナイスガイとは彼のような男を言うのでしょう。

 

そんな社会人1年目の溢れるパワーで、初めてのビジネスパルを盛り上げてほしいと思います!

 

 

そして、やっとタイトルの内容です!

現在開催中のこちらのセールも残り4日となりました!

 

まだまだ掘り出しものがいっぱい!

 

私のイチオシはこちら!

 

かわいいカラーリングのこちらのラケット!

 

シエラ100と、シエラ105!

ジュニア用ラケットから、大人用に変えることを考えているジュニアのみんなにとってもオススメな軽い大人サイズのラケットです!

 

面も大きすぎないので、かわいいカラーリングながらもしっかり振り抜いていけるので、大人用ラケットに慣れるには最適な一本です!

 

しかも現在はニューモデルが出ているので、なんと半額!!

 

現品限りなので、お求めの方はぜひお早めに!

 

他にも、女性の日焼け対策のマストアイテム、グローブなどもあります!

 

あと4日、このお得なチャンスをお見逃しなく!

 

さあ、ナダルを倒したジョコビッチと、首藤コーチが見守るチチパスはどっちが強いのでしょうか?

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ 大分インター校

新井でした。