スタッフブログ

Staff Blog

ラケットキャンペーン始まります!

こんばんは。

 

こどもの頃苦手だった食べ物が、ある年齢になって食べると「あれ?美味しい」と感じる。

 

初めて見た時はあまり面白くなかった映画が、久しぶりに見ると面白い。

 

でもやっぱりいつ食べてもキムチはうまい。

 

ひとの感覚とは変化しますよね。

 

テニスでもそのようなことはあります。

 

初めて使ったときはそうでもなかったラケットが、しばらくたって使ってみるととても打ちやすい。

 

上達する中でテクニックが変わり、感覚も変わっていくので、当然そのようなことはあります。

 

そして、半期に一度のこちらのキャンペーンが始まります!

 

ラケットキャンペーン!!!

POPのとおりの3大特典がついてくる、ラケットの購入を考えている方には絶好の機会です!

 

せっかくのこの機会、ラケットを変えたい方も、そうでない方もぜひ改めてインター校の試打ラケットをお試し下さい!

 

一度試したラケットも、また違った感触を味わえるかもしれません!そして、普段打てないようなショットが打てるかもしれません!

 

気になるラケットがあったり、ラケットの違いが気になる方は、お気軽にコーチにお声掛け下さい。

 

 

そして、上記特典③のピンクイオンは、6月末までインター校にて、まさに絶賛!キャンペーン実施中で全品20%オフ!

 

一瞬にして在庫がなくなりかけましたが、先日再入荷いたしました!

試飲も好評です!

 

スイート派とノーマルタイプ派はやっぱり分かれますね。

 

いつでもどこでもお手軽に栄養補給の出来るタブレットも人気です!

 

42歳から43歳になったばかりの私が、先日、20代のヤングマン6人とぶっ続けでシングルスを戦い抜いた事で効能の高さを実証済みのダイレクトタイプ。こちらもやはり人気です。

 

結論としましては、全部人気です。

 

今週末はラフオープン、ラフカップジュニアと、おとなもこどもも大会が目白押し!

 

疲労軽減、足の痙攣防止、熱中症対策に、まさに備えあれば憂いなしな逸品だと思います!

 

「帽子を逆さにかぶると2Lのペットボトルも飲みやすいんですよ!ちょっとまぶしいですけどね(笑)」という目からウロコなアドバイスをくれそうな長野コーチも愛飲しています。

飯田コーチはトリミングの対象と言えるでしょう。

 

良いラケットを選び、ピンクイオンを試し、カラダもココロもWINWINですね!

 

ぜひ、色々なラケットを試してみてください!!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ 大分インター校

新井でした。