スタッフブログ

Staff Blog

明日はビジネスパルがライブで見れるんですって!

こんばんは。

 

皆様ご存じかと思いますが、ビジネスパル九州大会初日をしっかり勝ち、準決勝進出ですね!

だけどやっぱり赤が好き~な首藤・井上ペア、ピンボケしていてもハーフボレーの丁寧さとそれを見守る首藤コーチの一生懸命さは伝わります。

明日もこのように丁寧に、一生懸命に、明朗快活に頑張ってほしい!

 

そして、そんなハーフボレーを明日はライブで見ることができます!

素敵です。素敵すぎて自分が現役の時には何故してくれなかったのかとジェラシーさえ感じます。

 

https://fukuokasports.org/movies/detail/dai61kai-businesspal-kyushutennis-20220612

 

こちらのURLからご覧になれるようです。すごいですね~。IT革命ですね~。

そんな九州テニス協会様の粋な計らいをしっかり生かして、みんなで応援しましょう!!!

 

ちなみに本日の結果の全貌がこちら!

m-drawのサムネイル

反対側の山、おしゃれに言うとボトムハーフでは同じ大分県のフンドーキン醤油さんも頑張っています!

ちなみにフンドーキンもアカデミー出身の選手がいますよ!

FFGの勝ち方もえらいことですが。

 

時間はといいますと、準決勝は午前中ですが、決勝は昼頃と聞いております!

レッスン終わってみれるかな~?

 

私新井の個人的な見どころは、

20代前半のヤングの中でも引けをとらない30代首藤コーチのプレー。

そのさらに上を行く40代中越コーチの吠えっぷり。

正直ちゃんと見たことないJOP大会で活躍中の若手選手たちのプレー。

最近休みが変わって一緒に練習できませんが、大道校の飯田コーチの一生懸命なプレーも見たいです!

 

できることなら現地で応援したいですが、映像でも見れるのはやはりうれしいですね!

 

ぜひゲストの皆様にもコーチの本気のプレーをご覧いただき、応援して頂ければ幸いです!

 

何はともあれみんな、攻めていこう!!沈めていこう!!

 

 

そして最後になって申し訳ありませんが、明日は大洲総合運動公園テニスコートにて

「ラフオープン2022」が開催されます!

こちらに出場する皆さんも頑張ってください!!

 

明日は一転してお天気になるということなので、熱中症対策を十分に!!

 

 

ということで、沈めていきましょう!!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。