スタッフブログ

Staff Blog

チャンピオン担当のアウトドアゲーム練習会が行われます!

こんにちは!

 

皆様、ご存じでしょうか。

先日のブログにおいても、飯田コーチがほんのり触れていましたが。

 

その飯田コーチ、先日行われた「大分県朝日クラブ対抗テニス大会」で、なんと優勝しました!優勝していました!!

正確には飯田コーチや佐藤和雄コーチ、明野校の首藤拓也コーチや、和雄コーチと共に数々のタイトルを獲得してきた山下選手、以前学生時代に早良校で一緒にレッスンを頑張ってきた笛木選手を含む、「ROUGH大分」チームです。

今回優勝した「大分県朝日クラブ対抗テニス大会」は、大分県を代表する歴史ある団体戦です。

その歴史ある大会での優勝。素晴らしいです!

栄えある優勝メンバーの皆さん!おめでとうございます!!

 

現スタッフや、元スタッフなど、ラフにゆかりのある愉快なメンバーでしたが、若干名、顔をだして良いかの確認がまだ取れていない為、一旦カラフルフェイスにさせて頂いております。確認次第、全貌が明らかになる事でしょう。

 

そんなチャンピオン飯田が、有り余るパワーをぶつけるイベントが、4月30日の今週日曜日、17時00分~20時00分の3時間行われます!

そのイベントは「アウトドアゲーム練習会」

2面のコートでダブルスのゲームをたっぷりと楽しんで頂けるイベントです!

 

黄金週間GW目前も目前!飯田コーチと一緒に、一足早く黄金期を迎えませんか!

 

お申し込みは、SAもしくは大道校フロントにて承ります!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

インドアテニススクールラフ大道校

新井でした。