スタッフブログ

Staff Blog

GWイベント2日目!&明日から3日間は休館日です!

こんばんは!

 

本日はGWイベント2日目!

 

午前中から様々なイベントで盛り上がりました!!

 

 

そして、ナイターは、今回満員御礼となったイーダーカップが行われました!

 

大道校シングルスナンバー1を決するこちらのイベント!

 

 

イーダーこと私も大会運営に真剣勝負です!

 

どの試合もハイレベルな戦いでした!

 

なんと、今回は優勝者には豪華優勝賞品が…

こちらです!!

大分浄化衛生工業所様より、ご協賛いただきました!

素敵な賞品を、ありがとうございました!!

 

大会もとても盛り上がって終了し、GWイベント2日目が終了しました。

 

本日イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

明日5/3(水)~5(金)は、3日間休館日となります。

お電話でのお問い合わせは、5/6(土)以降にお願いいたします。

サービスエースは上記期間中もご利用頂けます。

5/6・7は振替レッスンも行っております。

 

そして、GWイベントは、まだ終わりません。

 

「インドアテニストーナメントチーム対抗戦」と「ジュニア大道校カップ」は、満員御礼となっていますが、

「コーチととことんラリー」「インドアミニテニスキャンプ」はまだ定員まで余裕がありますので、ご都合の合う方は、ぜひSAにてお申込み下さい!

 

それではまた連休明けに大道校で会いましょう!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

インドアテニストーナメント大道校

飯田でした。