スタッフブログ

Staff Blog

アレを変えた事、ありますか?

こんにちは!

福岡市中央区にあるインドアテニススクールラフ

六本松大濠校の中村です(^^♪

今日は皆さんにお聞きしたい事がひとーつ( *´艸`)

ラケットに張っているアレを変えた事ありますか??

もしかして切れないから替えないとか?

週一回しか使わないから替える必要がない?

と思ってはいませんか??

実は、アレは張り替える時に機械で引っ張る事で張っているので、

時間と共に伸びていきアレのパフォーマンスが低下します(゜o゜)

※もちろん使用頻度が多いと、その分劣化も早くなります!!

パフォーマンスの低下とは??

アレが伸びることでボールの飛びが悪くなり、

力でボールを飛ばそうとしてしまったり、

反発の力が無くなる事で、

腕や手首に衝撃が必要以上に加わったり…

と残念な事が多いのですm(__)m

そろそろアレの正体も分かってきたことでしょう!

そうですアレです!スから始まるアレです( *´艸`)

僕たちコーチ陣は毎日使うアレです!

僕の場合は特に乱れないように必要以上に使います!

池邉コーチはナチュラルなので必要ないでしょう。

甲コーチはたぶん存在を知らないでしょう(笑)

そう!髪を固めるスプレー!。。。そんなわけあるかっ( `ー´)ノ(笑)

と、わけのわからん雑談は置いといて、

答えはストリングスですね!(^^)!

替えるとこれまた気分が上がっちゃうのが良いところ!

気分が上がれば、プレーも向上する。。。気持ちの問題かい(;´・ω・)(笑)

ということで、

実は耳寄りな情報がありましてね~、今ちょうどやってるんですよ!

アレをアレするアレが!!!

ストリングスを張り替えるキャンペーンが!

非常に遠回しで申し訳ない。。。m(__)m

今なら20%OFFです!!増税しましたけど20%OFFです!!

今しかないですね~!

僕たちコーチ陣が愛を込めて張り替えます!

 

ここにいる誰かが張ります!

時には指名も受け付けます!

時と場合によりますがね( *´艸`)(笑)

あっ、大山コーチは森町校で頑張ってます笑

是非興味を持った方はすぐに!

興味を持たなかった方はいないとおもいますのですぐに!!

張り替えてくださ~~~い(^^)/

以上、現場から中村でした!

エンジョイ☆テニス

福岡市中央区にあるインドアテニススクールラフ

六本松大濠校の中村でした~( *´艸`)