スタッフブログ

Staff Blog

映りこんできました~!

みなさん、こんにちは!

福岡市中央区のインドアテニススクールラフ六本松大濠校の石井です!!

いや~それにしても、みんな…おいしそうな物、食べてるな~!

私の方は”食”はありませんが、お決まりのこちらです!

先日、今年初?のドーム観戦をしてきました~~~!

上限5,000人という事で…人がいないのでこんな感じでTVに抜かれるようです!

ホークス仲間より多数、「映ったよ!」のご連絡を頂きました!

にしても、分かるんですね~( *´艸`)

ん?湿度でクルクルになる髪型で認識してるのかな?( ゚Д゚)

そして、気になる大きなイベントでの管理体制ですが、

上限人数5,000人!

検温、消毒は当然ながら、入場者は座席と名前と連絡先の登録!

応援も声だし禁止、立ち上がり禁止という新しい応援スタイル!

それでもちょっとうるさい人やあごマスクの人には

ちょくちょくスタッフが行き、声かけしてました!

六本松大濠校でも皆様のご協力があり、安全に運営できています。

これから夏本番となり、暑くなってきます。

その際、ラリー中など苦しい時は熱中症予防の観点から、マスクを外してプレーして結構です。

ただ、それ以外の休憩中や館内におきましては、マスクを着用して頂きますようお願いします。

みんなで安全に気持ちよくテニスをする為に、よろしくお願い申し上げます。

エンジョイ☆テニス

福岡市中央区のインドアテニススクールラフ六本松大濠校の石井でしたm(__)m