スタッフブログ

Staff Blog

内覧会まであと5日!!!!!

こんばんはー

今回はですね。「O3の良さをですね」

皆さんに知っていただきたくご紹介します。

O3とは

このように横の穴が🕳大きく開いています。

皆さんの使っているラケットは基本小さい穴です。

この穴の大きな特徴(メリット)

・まず他のラケットと空気抵抗が少なく振り抜きやすい。

・スイートスポットが広く、芯を外してもアシストしてくれる。

・弾道が上がりやすい。スピン性能に優れている。

(デメリット)

・初めて使う人には打球感がぼんやりする。

・芯で捉えた時は通常のグロメットの方が威力がある。  

 

でもみんな毎回スイートスポットで捉えれる人なんて、

いないですからO3は通常のグロメットとは違いほとんどが

スイートスポットですからね。慣れてきたら強いでよすよ〜。

たしか新作にもO3があるらしいよ〜。しかも色もとっても綺麗で

気品に満ち溢れてるラケットです。是非買ってください。

私は新作のO3を買うつもりです。

最後にこんな人におすすめです。

※とにかく振り抜きやすいラケットが欲しい方❗️

※初級から中級まで使えるラケットがいい人

※オールラウンダーに安定してプレーしたい人

↪︎(ストローク・スライス・ボレー・スマッシュ)

※深いボールを打ちたい方(スピン性能バッチし)

この4点でいいでしょう。

是非試打会でO3をお試しあれ❣️❣️❣️

打球感は最初はなんだこりゃになると思いますが

慣れていけば余裕で扱えます。

自分に合ったラケットなんか面白くない。

慣れてるのを扱うより慣れないのを扱えれるようになった方がかっこいいです😍

はい名言いただきましたー。

何事にも挑戦は必要です。

わかんないまんま終わるのは勿体無いですよ😉

以上

早良校 加藤でした〜