スタッフブログ

Staff Blog

大分県テニス選手権 初日

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

アカデミー大分校の首藤です。

 

本日より、大分県テニス選手権が大分スポーツ公園昭和電工テニスコートにて開催されております。

 

ご存知の方はいらっしゃると思いますが、自分の試合でございます。。

 

 

初日、シングルスの結果は、ベスト8敗退。

 

また、選手コースから前田優選手も出場しており、ベスト4敗退。

 

タフなスケジュールの中、大分舞鶴の高校生に勝利を積み重ね、しっかり結果を残しました。

 

今大会も彼にとって、いい経験になったはずです。

 

 

そして、自分と前田優選手が負けた相手は、アカデミー校の卒業生であり、現役バリバリの大学生。

 

実はその前の三回戦も、アカデミー校の卒業生と試合をし、ギリギリ勝利。

 

いつも大分県の大会に出場したら、必ずと言っていいほど、毎回アカデミー卒業生と試合をしている気がします。笑

 

少しずつ、歳を感じてきます。。

が!!まだまだ現役高校生・大学生には負けませんよ!?

 

そして、明日のダブルスは、アカデミー福岡校の伊藤コーチとペアを組みます。

 

前回の、大分県テニストーナメントでは、決勝で敗れ準優勝。

 

リベンジを誓い、お互いかなり気合入っています!

 

いつもガチですが、明日はマジのガチで挑みます。

 

ちなみに、初戦は11時開始予定です。

皆様、ご声援宜しくお願いいたします。

 

 

エンジョイ☆テニス

大分市にあるテニススクール

ジュニアテニスアカデミーラフ大分校の首藤でした。