スタッフブログ

Staff Blog

体験レッスン実施中です

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

テニスアカデミーラフ福岡校の松岡です。

 

7月最初の土曜日の今日は、朝9時から一般コースの無料体験レッスン会と、伊藤コーチによる『とことんラリー』が開催されています。

 

朝は小雨が降ったり止んだりでしたが、10時過ぎには晴れ間も見え始め暑すぎず涼しすぎずの気持ちいい気温でした。

 

 

 

満員御礼での体験レッスン会でしたが、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

 

初めてアカデミー校にお越しいただいた方もいらっしゃいましたが、いかかだったでしょうか。

 

ラリー、ゲーム形式中心の90分レッスン。

体験レッスンの今日は初中級クラス対象でしたが、ショートクロスからのゲーム形式を中心に色んな展開、戦術があり盛り上がっていましたね。

 

ボールをたくさん打ちたい方、ラリー・ゲームがたくさんしたい方、ハードな練習がしたい方。。。お待ちしています!

 

 

現在インドアラフ所属のゲスト様につきましては、7月からのインドア校との複数受講特典としまして、4大特典がございます!

 

①入会金 無料!

②7月受講料 無料!(8月以降は30%OFF)

③オムニ・クレー用シューズプレゼント!

④レッスンチケット2回分プレゼント!

 

無料で7月からすぐにでも始められるとてもお得な特典です!

ぜひぜひアカデミー福岡校で一緒にエンジョイ☆テニスしませんか?

体験レッスンは7月14日(火)まで開催していますのでお早めにお申し込み下さい!

 

お待ちしています!

 

エンジョイ☆テニス

テニスアカデミーラフ福岡校

松岡でした。