スタッフブログ

Staff Blog

夏休み短期子ども教室受付中!

みなさんこんばんは!

アカデミー福岡校の伊藤です!

 

 

現在開催されている全仏オープン。

我らが日本のエース錦織選手は2試合連続ファイナルセット勝利と素晴らしいです!

今回も期待できそうです!

 

技術や身体面はもちろんですが、競り勝つというのは強さの大きな要素だと僕は思っています。

 

そして錦織選手の試合後のインタビュアーはファブリス・サントロ選手。僕も動画を見ていてプチ喜び。

 

ほとんどスライスとボレーだけで世界のトップまで駆け上がった選手です。

詳しくはYouTubeでどうぞ!

 

 

さてさて、まだ少し先の話ではありますが、夏休みが近づいてきていますね。

 

夏休みの宿題を計画的に終わらせるとより一層夏休みが楽しめるのでジュニアのみんなは計画的にやってください。

 

くへぐれも残り2日間で焦って終わらせようとしないことですよ。

 

みなさんはどのような夏休みにしようと考えてますか?

 

せっかくの長い夏休みなので、3蜜を避けて新しいことに挑戦してみませんか?

 

新しいことを始めるのにはなかなか勇気がでませんよね。

 

しかし、最初の一歩さえ思い切って踏み出せればとてもワクワクする体験ができるかと思います。

 

 

そんな皆さんには夏休み短期子ども教室がオススメです。

 

 

詳細は以下URLから!

https://www.t-rough.jp/news/53641/?academyfukuoka?

コロナ禍の今だからこそ開放感あふれるアウトドアで子供達のストレス解消や新しい体験をしましょう!

 

時間帯も16時〜と1日の中の暑い時間を少し過ぎたちょうど良い時間なので、気持ちの良い汗がかけそうです。

 

日程も皆さんのご都合に合わせてお好きな日程をお選びください!

 

これを機に子どもたちにテニスの素晴らしさを更に知ってもらえるようにサポート致します。

そんなわけで明日もみんなエンジョイテニス!

 

 

あ、アカデミーTシャツ新色早い者勝ちですよ。

 

エンジョイテニス 福岡市西区にあるテニスアカデミーラフ

福岡校の伊藤でした!