スタッフブログ

Staff Blog

一般ジュニアクラスも盛り上がっています!

みなさんこんばんは!

アカデミー福岡校の伊藤です!

 

 

今日は涼しく、テニスがしやすいかったのではないでしょうか!

昨年の7月から一般クラスが開校し、来月で早いもので1年になります。

 

現在アカデミー福岡校ではインドアラフのゲストの方にも振替としてレッスンをご受講いただいております。

もちろんジュニアクラスのみんなも振替や体験にたくさんきてくれています。

 

 

はじめのうちはジュニアクラスも1人や2人といったことが多く、少し寂しい感じはありました。

しかし、今では定員いっぱいにジュニアが来てくれて初めましてのジュニアやいつも来てくれているジュニアで楽しくレッスンをしています!!

 

 

初めは少し恥ずかしそうにコートに入ってくる子たちも終わる頃にはニコニコして帰っていってくれます。

また、アウトドアなのでたくさん走り回って汗をかき、テニスをエンジョイしてくれているのが伝わってきて、とても嬉しいです!

明日からもお振替や体験お待ちしております!!

 

 

 

また、アカデミー福岡校の限定Tシャツが絶賛販売中です!

早速お揃いコーデの三人。

「ブラック×シルバー」の新色です!

 

そして、

井上コーチ着用の「イエロー×シルバー」も追加販売中です!

前回残念ながらサイズがなくて買えなかったジュニアもぜひ!

 

さらに、伊藤コーチ着用の「レッド」、そして前回モデルの「ライム」もまだサイズによっては在庫がありますよ!

お好みの色で、そしてたまにはお揃いで!

お早めにスタッフまでお声掛けくださいね!

 

 

 

ではでは。

エンジョイテニス

アカデミー福岡校の伊藤でした!