大会・イベント情報

Tournament・Event

【イベント情報】6月イベント・PL予約受付開始

2023年6月に開催いたしますイベントのお知らせです。

 

6月は大人気イベントの『お悩み解決!テーマレッスン』に加え、少人数でのダブルスゲーム練習会を開催します!

 

また松岡コーチによる金曜日ナイターでの初めてのテーマレッスンを開催!!

 

 

◇水曜日イベント『ダブルスゲーム練習会』

テニスの楽しさは何といってもゲーム!

少人数で2時間思う存分に尾茂田コーチとゲームを楽しみましょう!

 

 

 

◇平日開催 お悩み解決!テーマレッスン

ストロークのお悩みNo.1の『バックハンドストローク』を練習しましょう!

きれいなフォームで打ちたい!ボールがあまり飛ばないから何とかしたい!打点が分からない!

尾茂田コーチにお任せあれ!

 

 

 

◇初開催!!金曜日イベント

松岡コーチによる『並行陣基礎』!!

ファーストボレーがうまくいかない!並行陣に慣れたい!逆に並行陣をされると困ってしまう。。。

そんなすべてのお悩みを解決します!

 

 

 

◇日曜日ナイターイベント

今月もやります!シングルス練習会『松岡塾』!

シングルスレッスンのエキスパート松岡コーチによる、大人の為のシングルス練習会です!

 

 

 

 

◇プライベートレッスン(松岡コーチ)

木曜 15:30~16:30

金曜 18:40~19:40

土曜 22:00~23:00

 

◇マンツーマンラリー(本田コーチ)

月曜 15:30~16:00

 

※詳細はSAよりご確認ください。

 

 

※イベント、プライベートレッスン・マンツーマンラリーのご予約に関するお願い

キャンセルに関しましては、開催3日前までとさせて頂きます。

開催3日前をきってのキャンセルにつきましてはキャンセル料として全額お支払い頂きます

キャンセル待ちのお客様にスムーズにご案内できるためにもご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。

イベント開催3日前にフロントから出席の最終のご確認のご連絡をいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

お申し込みはSA(サービスエース)、またはフロントまでお願いします。

ご予約に関しましては、フロントorお電話でのご予約の場合、パソコンでの操作にお時間を頂戴いたします。

 

お支払いはイベント当日までに福重校フロントにて現金でお支払いください。

 

 

各種イベントのお申込み開始は5/16(火)12:00~受付開始

プライベートレッスン・マンツーマンラリーのお申込み開始は5/16(火)20:00~受付開始

 

 

日程、空き状況につきましてはSAよりご確認ください。

ご予約もSAから簡単!24時間可能です!!

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

テニススクールラフ福重校