スタッフブログ

Staff Blog

第2回男子中級以上インドアトーナメント終了しました!

こんにちは!森町校川村です!

今日は梅雨入りしたかのような曇り空☁と湿気💦がすごいです。

皆さんレッスン時には、しっかり水分補給して熱中症予防をしてくださいね!

さて昨日5/31(日)に大好評の男子中級以上インドアトーナメントを開催しました!!

今回は定員10名で6ゲーム先取の総当たり戦で行いました。

 

今回は3チームが3勝1敗で並ぶという大激戦でした!

準優勝は・・・、

初めて組むペアでしたが、息の合ったプレーをみせていた工藤さん・大下さんペア!

残念ながらわずかな得失点差で準優勝でした。次回同じペアでリベンジしましょう!!

 

そして第2回大会の優勝🎉は・・・、

職場の先輩後輩で、抜群のコンビネーションを見せてくれた加藤さん・宮成さんペア!👏

次回ディフェンディングチャンピオンとして、ご参加お待ちしております。

 

今回も募集後すぐに定員が埋まってしまい、残念ながら参加できなかった方申し訳ございません。

次回は6月28日(日)に開催予定となっております。

もうすぐ募集始まりますので、予定を開けておいてくださいね!

あと女性の方のトーナメントも計画中ですので、こちらもお楽しみに!!

 

エンジョイテニス!&トーナメント 大分市森町にあるインドアテニススクール ラフ 森町校 川村でした!