スタッフブログ

Staff Blog

4月より、旅立ちます!!!

皆さん、こんばんは!

昨日、福岡のラフ福重校勤務の本田コーチに会いに行った、大山です!

 

なぜ会いに行ったか?

 

そりゃかわいい教え子の頼みとくりゃ、答えるしかないでしょ!(笑)

皆さんご存知の方もいらっしゃるかと思います!

真ん中の、高野コーチ!!!!!

4月より彼は、大分を出て名古屋へ就職です!旅立ちます!!!!

で、彼が本田コーチに会いたいって言ったんですね!はい(*^_^*)

 

何はともあれ、就職おめでとう!!!!!!!

いや~早いな~、そして遠いな~。(笑)

でも本当に、寂しくなります( ;∀;)

 

彼の過去を少しだけ話します!

彼はもともと、森町校のジュニアでした!

今だから言いますけど、あんなに声も出てなかったし、もじもじしてましたよ!(笑)

身長はデカくは無かったが、高かったな!あんなになるとは・・・。(笑)

いやでも、大人しい子でしたね!

大人しい子が、ボールをバンバンバンバン一生懸命打ってましたね~。

球は速いけど、コントロールが効かないタイプでしたね(笑)

そんな高野コーチも、ラフ森町校でアルバイトをしてくれるなんて、本当に嬉しかったです!

彼もいよいよ、4月からは社会人

月日の経つ早さを、感じますね。早いな~。

彼がこのアルバイト期間で、多くのゲストの方々に出会い、一緒にテニスをし、たくさんの事を学べた事を、本当に感謝していました。

それは彼にとって、貴重な経験であり、財産になりました。

その貴重な経験をさせていただいたゲストの皆様には、本当に感謝しかありません。

いつも暖かい気持ちで見守っていただき、本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

おかげで本当に大きく、立派な男になってくれたと思います!

これからまだ経験したことのない事が、たくさん彼にふりかかると思います。

成功や失敗、嬉しい事や悲しい事、辛い事、幸せな事、たくさん学ぶことでしょう!

どんな時でも、持ち前の根気強さで乗り越えてくれることだと思います!

 

最後に私から・・・

いつの日か、今より更に成長した「高野 仁」に会える日を、楽しみにしています(‘ω’)ノ

いつメンで名古屋に乗り込むかも・・・(笑)

仁とのテニス、レッスン、絡み、イベント、飲み食い、ドライブなどなど、1つ1つが最高の想い出です。

今まで本当に、ありがとうな(*^▽^*)

また、無茶しような(笑)

 

仁、元気でな!

 

エンジョイ☆テニス

森町校 大山でした!(^^)/