スタッフブログ

Staff Blog

2022年イベント開催!!

こんにちは、福岡市南区にあるインドアテニススクールラフ大橋東校の神﨑です。

2年ぶりに鹿児島で年末年始を過ごしました~

鹿児島では美味しいものを食べ何も体を動かさなかったので体が重くて重くて笑

おかげで太ももが筋肉痛です😅

 

新年早々筋肉痛ですが・・・

今年も大橋東校でイベントをエンジョイしましょう\(^o^)/

1月はコチラです⇩

ダブルスゲーム練習会

2時間たっぷりダブルスが出来るイベントです。

たくさんゲームしたい、たくさん動きたい方はぜひ!!

いろんな方とペアになりますので他のクラスの方との交流にもなりますよ(^^)

 

新春!ダブルスゲーム大会

川村コーチ、尾茂田コーチ、神﨑の3人が担当です。

コーチも一緒にゲームを楽しむイベントです。

もちろんコーチと対戦の時はガチンコですよ😁

 

尾茂田コーチと日曜ゲーム練習会

1月より日曜ゲーム練習会は神﨑から尾茂田コーチに担当が変わりました!!

私とは違う新たなゲーム練習でエンジョイです!!

 

たくさんゲームしたい方、たくさん体を動かしてリフレッシュしたい方大歓迎です!

コーチとゲームをしたい方、試合前の実践練習に活かしたい方ぜひ参加しましょう(^^)

もちろん他校からの参加も、お1人での参加も大歓迎\(^o^)/

お申込みは、サービスエース、お電話またはフロントにて受付いたします。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

エンジョイ☆テニス

福岡市南区にあるインドアテニススクールラフ大橋東校の神﨑でした。