スタッフブログ

Staff Blog

大分市にあるテニススクール テニスカレッジ ラフ 大分インター校 「おかえり!」

こんばんは。

 

皆様良い休日をお過ごしになった事と思います。

 

そして、昨日と今日、全力を尽くし戦い、見事!全国大会の切符を掴んできた選手達が無事大分に帰ってきました!

 

みんな良く頑張りましたね!

よーやった!!

 

左から2番目のアゴなしも、今日は頑張りすぎた後のため、ちゃんとアゴがあります。良かった。

 

今回、初参加だった眞崎とおいコーチも、初日、二回戦の今大会第一シードだったJR九州戦、見事にタイブレークで勝ち星を挙げましたが、「手の震えが止まらなかったっす…」と昨日の夜も言っていました。よくプレッシャーに耐え抜き激戦を制しました。

また、本人はそう言っていますが、

「今回はとおいに救われた場面が多かったですね…」首藤ともひろ談

頑張ったんですね。

 

また、そのパートナーだった大橋東校、中越コーチも初日の夜にして、電話越しの声が、初めたばかりのバイオリンの音色のようでした。

頑張ったんですね。

 

という事で…

疲労困憊の一同かと思いきや

 

そこはさすが、リンクスポーツ代表選手。

 

帰ってくるやいなや、疲れも見せず、社員コーチ研修会にしっかり参加して帰りました!さすが!

 

心なしか、旅立ち前の一昨日より、みんな少し大人になって見えました。

 

という事で、選手達もまた明日から各事業所で元気ばりばりでレッスンに復帰します!

 

ゲストの皆様、選手を暖かく送り出して頂いた事。チームリンクスポーツを応援して頂いた事。

支える側の一員として、心より感謝致します。

ありがとうございました!!

 

また、男子チーム女子チーム共に8月に愛媛県で行われるビジネスパル全国実業団テニス大会アベック優勝に向け、選手も必死に頑張ってくれると思いますので、引き続き応援をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

新井は、皆様のテニスと、リンクスポーツビジネスパルメンバーと、ラグビーワールドカップを応援します。

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジ ラフ 大分インター校

新井でした。