アウトドアテニススクール

大分インター校

スタッフブログ

Staff Blog

HAPPY BIRTHDAY わたし~♪

こんばんは。呼ばれてないのにジャジャジャジャーン、立川です。
25日今日は、私の誕生日。
ちなみに、植木等さんとジョージハリスンも一緒。
森町校のY水さんとも一緒。
なので、お花屋さんのY水さんより、頂きました!

(・∀・)ウン!! ジュウ (´ー`*)ウンウン歳にして、なかなか無いことです。
誕生日にお花 (*´▽`*)
夕方からインター校だった私は、夜ご飯と自分にケーキを。

「はっぴーばーすでーとーみー♪」と歌いながら一人食べました。
哀れに思った藤田コーチは、ゲストさんへ私の誕生日を知らせたらしく、
全員
「ありがとうございました~、お誕生日おめでとう~」と去っていく、一連の動き。
「二週間前に知らせて!」と言葉を残し去っていったGさん、2週間で一体何が?と一抹の不安を覚える私。
新井コーチからは ロイヤルミルクティー(あったかい缶)を頂きました。
家に帰ると・・・

息子からの
「いつもありがとう スタバでコーヒーの人でね」
と。コーヒーの人??息子、確かに空前絶後の~コーヒー好き~、ではあるが。

2月25日生まれは、大器晩成らしいです。こつこつ努力型だから。
100歳設定の大器晩成なんだろうか?定年までの大器晩成なんだろうか?
今が大器晩成だったら、逆に寿命短いか・・・

今度、免許更新に行ってきます。5年ぶり。
HPに出している宣材写真を持って。
でも、5年たったら結構老けません?
免許って、本当に写真一緒でいいのだろうか?
「顔違うじゃないか?」なんてポリスは止めないのだろうか?
「5年間に一体何があったんだ?」と聞かれないのか?なんて。
生き方が顔に出るそんなお年頃。
目じりのしわは、良しとして、口が下がらないよう気を付けます。

エンジョイ☆テニス
大分市三芳鳥越にあるテニスカレッジラフ大分インター校より立川でした。