スタッフブログ

Staff Blog

親子の愛

こんにちは!

 

サマーですね!

 

あついあついとは言いますが、8月がこうでなくては日本の四季は引き立ちません!

 

いっぱい汗を流して夏に負けない元気な体を作りましょう!

 

そして今日もまずはこの方、この時期に、無謀にも真っ赤なTシャツを着る男、首藤ともひろコーチです。

 

私を含めたインター校コーチ陣から、出産祝いをお届けしました。

 

とりあえず、のしはもちろん手作り。みんなの愛情の結晶です。

 

K・Fコーチが名前を大きく書き過ぎたため、ひとりの名前は賞味期限のようになりましたが。

 

中身は、その賞味期限はたなかコーチチョイスのギフトカタログ。

 

これが自分の想像していたものよりはるかに素敵な、子供用のオシャレなものから、親用のエレガンスな商品まで選べるもので、さすが、オススメデスクトップとはこうゆう事か、と考えさせられた令和2年の夏の夜でした。

 

そんな訳で首藤コーチ、良いパパになれるといいね!なれるかな?

 

そして

 

そんな親子の愛を大切にする大分インター校では、このようなイベントを開催致します!

 

 

お子様が大きくなってテニスさせてみようかなー?

子供がテニスをしているのを見てると自分もしたくなるなー?

 

そんな風に思っているゲストの皆様!

 

ぜひ親子で一緒にテニスを始めませんか?

 

親子での楽しいスポーツ体験を楽しんで頂けるよう、インター校スタッフが精一杯サポート致します!

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお電話、もしくはスタッフにお声掛けください。

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ 大分インター校

新井でした。