スタッフブログ

Staff Blog

ビジネスパル実業団対抗テニス大会メンバー決定!

こんにちは!

 

昨日は、試合終了後、ちょっと仕事を済ませて、帰って家族でご飯を食べるや否や、泥のように寝ていました。

 

それはもう走れメロスが途中の街で寝るように寝てしまいました。

自分がメロスならセリヌンティウスの事なんか一切気にせず爆睡していました。

 

という訳で、最終結果は、本部があげてくれていましたが、

改めてビジネスパル社内選考会が無事終了した事をご報告致します。

 

各6試合を戦ったメンバーです。

みんなちゃんと2本の足で立っています。

 

そしてインター校から出場した私と藤田コーチです!

藤田コーチは4位!見事メンバー確定!かわいい笑顔です!

私は6位!気持ちは優勝です。4試合目にを戦う頃には1試合目の記憶はありませんでした。

 

 

藤田コーチが持っている表は見にくいですが

今回の社内予選で決まった最終的なメンバーを発表します!

(以下上位4名)
1位 永野 拓実 (大道校)      6勝0敗
2位 飯田 貴大 (大道校)      5勝1敗
3位 宮崎 陸太 (アカデミー福岡校) 4勝2敗
4位 藤田 健斗 (大分インター校)  3勝3敗
 
そして、直近の実績において、3名が確定しています!
 
●首藤 知宏  (アカデミー大分校)
●伊藤 隆   (アカデミー福岡校)
●井上 諒風  (アカデミー福岡校)
 
あとは、推薦枠として1名追加の可能性がありますが、
こちらのメンバーで、ビジネスパル九州大会、勝ち上がる事ができれば全国大会を戦います!
 
皆様、温かい応援をよろしくお願いします!
 
そして、私の今回の感想は、やはり試合は何よりの練習になるという事を改めて実感しました。
 
久々の緊張感の高い試合を6試合続けて戦い続ける事で、自分の本来のプレースタイルを思い出す事ができました。
やはり、戦術、技術ともにやる事を絞りシンプルに考えるべきですね。
 
そして、感動したのが、こちら
ピンクイオン!!
 
今回、こちらを試合前に飲んだことで、足をつらずに6試合戦うことができました!
 
下手をすると、1試合でつる事もある自分がつらずに6試合戦えた事は奇跡と言っても過言ではありません!
 
今度からピンクイオン様と呼ぼうと思います。
 
CWXを着用していた事も良かったとは思いますが、
 
ぜひ皆様もお試しあれ!
 
最後になりますが、今回応援頂いたゲストの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!
 
 
 
エンジョイ☆テニス
 
大分市にあるテニススクール
 
テニスカレッジラフ 大分インター校
 
新井でした!