スタッフブログ

Staff Blog

20・20・20

こんばんは!

 

いよいよ始まりましたね!東京2020!!

 

本当にいろいろあって、主催者の皆様は大変だったと思います。

 

そんなこともあって、今日の開会式には大きな価値がありますね。

 

僕も今回はとても興味があります!

 

今日は早く帰って開会式を鑑賞します。残念ながら録画していませんが。

 

この2020。20がダブルで入っていますが、20と言えば、こちらインター校も、今年20周年!!

こちら、インター校開校20周年記念セールで見事1等のTシャツをゲットしたお二人!

 

おめでとうございます!よくお似合いです!

 

小坂コーチ、首藤コーチと4名でお揃いの20周年記念ROUGH×PRINCETシャツ記念撮影です!

 

このシックなROUGHロゴが新鮮でいいですよね!さすがPRINCEコラボ!

 

そんな20周年を迎えたインター校、次の30周年に向け、

 

9月末にはクラブハウスリニューアル!テラスの増改築!そしてテニスコートの改修が行われます!

 

楽しみですね!!

 

 

 

 

そして、20といえばもう一つ。

 

シューズ20%オフ&ソックスプレゼントキャンペーンを開催中!

最新モデルシューズはもちろん、今回はお値打ち価格のPOP右端の商品もオススメです!

 

待ちに待ったアイフォンのポートレート機能を使うチャンスがここにありました。

 

かわいいデザインなので、ジュニアのみんなのサイズアップによる買い替えにも最適だと思います!

 

僕も以前からこちらの価格帯のシューズを愛用していましたが、トップモデルと遜色ない履き心地です!

 

シューズについてわからない事があれば、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!

 

 

良いシューズを履いて、錦織選手・大坂選手をはじめ、オリンピックの日本勢を踏ん張って応援しましょう!!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。