スタッフブログ

Staff Blog

テニスカレッジラフ大分インター校 休館日のお知らせ&リニューアルオープンまであと1週間!

こんばんは!

 

ついに、大分インター校のリニューアルオープンまで、あと1週間となりました!

 

いよいよですね!いよいよ!

 

リニューアル前の最後の営業日となった本日は、通常レッスンと振替レッスンでお昼は3面目一杯にゲストの皆様とテニスを楽しみました!

 

そして、夕方にはジュニアゲーム練習会!

今回はいつもより定員数も少なく、みんなたっぷりとゲームを楽しみました!

 

やっぱり2時間ゲームをすると、楽しみながらもしっかり上達が見られますね!

 

ジュニアのみんなは、みーんな天才!!

 

もちろん夜も涼しく気持ち良い風の中、爽やかにテニスを楽しみ、リニューアル前の最終レッスンを終えました。

 

そして!

 

明日からはテニスカレッジラフ大分インター校のリニューアル工事の為、休館日となります。

POPのとおり、3つの大きなリニューアルが行われます。

 

ゲストの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

 

10月1日(金)9時からリニューアルオープンとなりますので、お楽しみにお待ちください♪

 

明日からは、リニューアル工事の様子をスリリングかつ克明に!

 

そして、見えそで見えない。甘酸っぱいよりも酸っぱ甘いをテーマにブログを更新していきますので、お楽しみに!!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

 

新井でした。