スタッフブログ

Staff Blog

さて、ここでクイズです。

こんばんは。

 

タイトルと重複しますが、早速ながらここでクイズです。

 

「2022年全豪オープンで優勝する選手はだれでしょう?」

 

という事で、現在大分インター校では、こちらが開催中です。

全豪オープン(優勝者当て)クイズ!!!

 

内容をご説明いたしますと、全豪オープンの優勝者を当てましょう。という事で。

 

なんと、優勝者をズバリ当てた方の中から抽選で1名に、全豪オープンオフィシャルバスタオルをプレゼント!

 

今回から、ラルフローレンが全豪オープンの公式アウトフィッターになるとの事!

アウトフィッターという言葉はよくわかりませんが、とにかくラルフのタオルが手に入るという事でしょう!!

ラルフっていう響きの時点で良いですよね!!

 

でも、誰が強いかとかわからないし、そもそも強いって何だと思う?どのような状態だと思う?

と、クイズをクイズで返したくなる。それはもう禅問答のような気持ちになる事もあるかもしれません。

 

でも大丈夫!

迷った時には回収ボックスの上にあるこちらをご覧ください!

 

フロント安藤さんが愛を込めて作ってくれた、最新世界ランキング表!

フロント安藤さんが決めた世界ランキングといっても過言ではないでしょう。

 

順位はもちろんランキングの上昇・下降の矢印もあるので、これを見て乗りに乗っている選手を探しましょう!

 

ちなみに、そんなこんなのジョコビッチ選手はどうやら出場の話になっているようなので要チェックですね。

 

 

 

するテニスも見るテニスもどっちも楽しいテニスの魅力をみんなで共有しましょう!!!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。