スタッフブログ

Staff Blog

冬もさむくなーい

こんばんは。

 

さほど珍しい事ではないかもしれませんが、11月末というのにまあ暖かい。

 

まだまだ昼は半そで短パンでも行けそうです。

 

明太子がひときれあればごはん2杯はいけそうです。

脱線した話を広げて申し訳ありませんが、たまに食べる明太子って驚くほど美味しくないですか?

 

そんなことを言ってますが、あとひと月後にはクリスマス。

 

インター校の館内のクリスマスデコレーションも日に日ににぎやかになっていきます。

 

中でも子供が大喜びなのがこちら。

単なる壁のサンタ諸々の絵に見えますが、このサンタや雪だるま、動くんです。

そりゃもうクリスマスらしく絶妙な動きをします。

 

気になる人は、インター校にいらしてください。

動くサンタを見て、テニスをして帰ってください。

きっと健康に良い事でしょう。

 

そんなわけで暖かいと言っていても、冬は各日にやってきます。

という事でこのようなもののご準備は大丈夫ですか?

いかにも暖かそうな手袋、そして地肌から温めてくれる上に、着圧サポートまでしてくれるCWX。

特にCWXはもはや私の冬テニスには欠かせません。

お持ちでない方はこの機会にぜひ!

 

この機会ってなに?という方にはこちらです!

ピンクイオンを含むあれやこれやがお得に購入できるこのキャンペーン!

 

残り4日です!

 

冬も大会に出場予定の方、ラフトップクラスの品揃えを誇るインター校で、冬支度をしませんか?

 

試合前の冷えた体を温めるのに、暖かな手袋を着用して動けば、あっという間に臨戦モードです!

 

冬場のテニスに必要なものがわからない方、明太子のおいしさがわからないという方、お気軽に新井までお声掛けください!

 

 

エンジョイ☆テニス

 

大分市にあるテニススクール

テニスカレッジラフ大分インター校

新井でした。