スタッフブログ

Staff Blog

コカ・コーラカップ おススメプラン(武藤編)

みなさん、こんばんは!

 

マネージャーの武藤です。

 

最近夜はめっきり涼しくなり、秋を感じることができますね。

そんなテニスをするには最高の季節に開かれる「コカ・コーラカップ」in竹田!

 

テニスを思いっきり楽しんだ後は、是非このプランをおススメします!

1.まずはコカ・コーラカップにて全力を尽くしましょう!

試合終了後、まずは美味しいもので栄養補給 (^^♪

2.会場から10分ほどの場所にある「竹田丸福」

第3回おおいたB級グルメナンバーワン決定戦でグランプリに輝いた「からあげ」の名店です。

先日私も食べに行き、見た目の豪快さに一目ぼれし、注文したのはこちら!

からあげ定食(もも)です。

もも肉がまるごと1本!豪快でしょ?

衣がサクサクで、とても美味しかったです!

が、一番感動したのは「ずりみそ」といわれる味噌汁!

これが最高に美味でした!

 

2.お腹を満たした後は、少し車を走らせ長湯の「ラムネ温泉館」にて試合の疲れを癒しましょう!

炭酸泉が体中の毛細血管を開いてくれ、血行が飛躍的によくなることで疲労回復、いや超回復してくれます!

私も疲れが溜まったときにお世話になってます。全身に酸素がいきわたり、本当に疲れが吹っ飛びます!

次の日仕事で体力的に気になる方には特におすすめです。

 

 

以上が私の提案プランですがいかがでしょうか?

 

ほかにも竹田周辺には素敵なお店、温泉がたくさんあります!

詳しくは大分インター校フロント前にある「畑中コーチ特製ボード」にて確認していただけたらと思います。

 

テニスを楽しんで、おいしいものを食べて、温泉に癒されるという最高の一日にしてみませんか?

コカ・コーラカップへ参加される皆様、是非参考にしていただき、楽しい休日をお過ごしください。

 

そんなコカ・コーラカップの受付締切は10月1日(日)までとなっております。

皆様のご参加お待ちしております!

 

エンジョイ☆テニス

大分市にあるテニススクール テニスカレッジ ラフ大分インター校の武藤でした。