スタッフブログ

Staff Blog

経験値アップのために。

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

アカデミー大分校の首藤です。

 

久しぶりのブログ投稿で申し訳ございません。

 

気付けばもう6月に突入していましたね。。

 

そして6月より、学校が分散登校から通常の登校へと切り替わったところが多いと思います。

 

子供達は、通常の習慣へとまだ身体が慣れておらず、かなり辛そうです。笑

 

「習慣」がいかに大切なのか、そして「変化」に対応できる能力をこの時期に身に付けてもらいたいものです。

 

何にしても、自分のレベルアップ!チャンス!だと思って過ごして下さい。

 

 

そして、もうひとつレベルアップのチャンスをご紹介。

 

6月13日、20日の9時〜15時、大分スポーツ公園昭和電工テニスコート5面使用して、育成コース「マッチ練習会」を開催致します。

 

3月より、コロナウィルスの影響で県予選や九州大会・全国大会と多くの大会が中止となりました。

 

選手達の年間での試合数も大幅に減り、今回より定期的にこのようなマッチ練習会を開催させていただきます。

 

6月より、県や市の大会も今のところ開催予定ですので、是非この機会に、ご参加いただければと思います。

 

 

 

写真は、前回の大洲運動公園テニスコートでの育成コースマッチ練習会の集合写真です。

 

1人5試合は行うことができ、みんな良い笑顔ですね。

 

みんなを笑顔にさせる裏技を僕は持っているので、集合写真はみんな大体スーパー笑顔。笑

 

気になる選手は、是非ご参加をお待ちしています。

 

エンジョイ☆テニス

大分市にあるテニススクール

ジュニアテニスアカデミーラフ大分校の首藤でした。