スタッフブログ

Staff Blog

もりもりもりもりもりだくさん

こんばんは!

 

アカデミー大分校畑中です。

 

コロナウィルスによる緊急事態宣言が解除されてそろそろ1ヶ月になりますね。

 

気温も上がりだんだんと暑くなって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は今ハワイのラニカイビーチでボサノバを聴きながらパッションフルーツジュースを飲んでいる気分でいろはすを飲んでいます。

 

さてさて皆様自粛続きでそろそろ思いっきりテニスがしたくなってませんか?

 

様々なイベントや試合が中止になってしまいもっとテニスがしたい!たくさん試合がしたい!とお思いですね?そうでしょうそうでしょう。

 

そんな皆様に朗報です!

 

6月からのラフテニスアカデミー大分校はイベントが盛りだくさんの目白押し!

 

今回は開催の近いものから3つご紹介させて下さい^ ^

 

 

まずは613日と20日の大分スポーツ公園でのマッチ練習会!

5面のテニスコートを使ってたくさん練習試合をします!様々なタイプの選手と試合をする事で課題を見つけ、自分自身のテニスの幅を広げましょう⭐︎

延期になっていた試合の開催が決定する事が多くなって来たこの頃。試合勘取り戻しませんか?

 

 

 

さて次は621日のサーブ強化練習会!

サーブをこれ以上良くしたくないテニスプレイヤーなんてこの世にいません。強ければ強いほどいい!それがサーブです。

ここを良くしたい!こんなサーブが打ちたい!そんなご要望に全てお答えする。そんな2時間です^ ^

ポイントが取れるサーブ。欲しくありませんか?

 

 

 

そしてそして、6月最大の目玉!

627日山本育史プロによるテニスクリニック!!全日本選手権2連覇、日本テニス協会S級エリートコーチである山本プロに直接指導してもらえる特別なレッスンです^ ^

全日本選手権を2連覇された方周りにいらっしゃいますか?大変貴重な機会なので是非ご参加下さい!

 

どのイベントもまだお申し込み可能ですよ!

ただ定員には限りがございますので、お早目のお申し込みがオススメデスクトップ。

 

 

現場からは以上です!

 

 

 

エンジョイ⭐︎テニス

大分市にあるテニススクール

レッスン中に誰よりも楽しんでいたら子供達から「大人のくせにふざけすぎ」と言われた畑中でした。