スタッフブログ

Staff Blog

アカデミー卒業生 頑張ってます!

皆さん、こんにちは!

 

アカデミー校の武藤です。

 

アカデミー校卒業生から嬉しいニュースが!

現在、福岡県の高校でテニスに打ち込んでいる、住吉凜選手がインターハイ福岡県予選で

シングルス・ダブルス・団体の3冠を達成しました!

おめでとーう!🎊

 

今年高校3年生の住吉凜選手

 

私は10年前に出会いました。

最初の印象は、小さな体でとにかくボールを追って、根性では誰にも負けない子供でした。

レッスン中じっとしていることがなく、常にちょろちょろ動いて、いたずら大好き少女でした。

曲がったことが大嫌いな性格で、チームメイトとケンカをすることもしばしば・・・😁

 

 

 

チームメイトで年上の木本海夢夏選手の試合を、いつもじっと見て研究している真面目な一面もありました。

 

 

ダブルスではいつも笑顔で、ペアを笑わせていました。😁

 

 

そんな住吉選手が、今は福岡でトップ選手になって活躍していることが、私はとても嬉しいです!

九州大会も優勝目指して頑張れ!凜!

 

そして今年はなんと!インターハイ九州大会が大分で開催されます。

開催日は、6月17日~19日。場所は大分スポーツ公園レゾナックテニスコートです。

 

また、この大会には住吉選手以外にもアカデミー卒業生が多数出場しますので、

みなさん是非会場に足を運んで頂き、卒業生への応援を何卒宜しくお願いいたします。

 

最後に私の一番お気に入りの写真!住吉ピース!

 

エンジョイ☆テニス

大分市にあるテニススクール テニスアカデミー ラフ大分校の武藤でした。