グランドオープンを迎えて

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

テニスアカデミーラフ福岡校の松岡です。

 

 

11月18日(木)12時よりグランドオープンを迎えて早いものであっという間に4日が経ちました。

 

新クラブハウスの工事開始から駐車場側道路の工事、そして工事期間中は駐車場の利用制限があり、旧クラブハウスの撤去から新たに駐車場の整備がされました。

 

今思うとあっっっっっっっという間だった気もしますが、まずはこの場を借りて。

 

ゲストの皆様には長い期間、ご不便とご協力を賜りまことにありがとうございました。

 

特にジュニア保護者様におかれましては、毎日のご送迎の中で駐車場の制限という形に毎日ご協力いただき感謝しかございません。

 

 

グランドオープンから4日経ち、本当に多くのゲスト様、保護者様から「グランドオープンおめでとうございます」とのお言葉を頂きました。

 

本来であれば、今までご不便をおかけしてきたゲストの方々へ向けて、今までありがとうございました。今後ともアカデミー校をご愛顧下さい。と感謝を述べることなのですが、逆にお祝いのお言葉を頂戴するとは思ってもいませんでしたので、この4日間は一人でこそっと感動しておりました。

 

また、インドア校のゲストの方もグランドオープン初日にレッスンがないにも関わらずわざわざ足を運んで頂きロビーでくつろいで頂きました。

 

皆様の温かいお言葉、そして何よりも広いロビーで保護者の方々やゲスト様がくつろいだり、ショップコーナーを親子で眺めて商品を手に取っている姿をコートから見ていると、本当になんとも言えない温かい気持ちになりました。

 

 

アカデミー福岡校も今年で3年目になります。

これからより一層皆様のテニスライフのサポートが出来るようスタッフ一同全力でまいりますので、一緒に進んでいきましょう!

 

 

11月20日(土)のナイターは毎月恒例の松岡による大人のシングルス強化練習会でした。

グランドオープンを記念するかのように過去最多の人数での開催となり嬉しい限りです。

 

 

今週から気温も下がるそうですが、新!アカデミー校では体験レッスンも随時募集していますので、ぜひ!チーム アカデミーラフの一員になりませんか?

熱く、そしてアットホーム、なにより県内随一のおしゃれな施設でお待ちしています!

 

 

 

 

エンジョイ☆テニス

福岡市西区にあるテニススクール

テニスアカデミーラフ福岡校

松岡でした。