スタッフブログ

Staff Blog

今日はナショナルコーチ研修会

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

インドアテニススクールラフ福重校の松岡です。

 

 

 

早いもので3月も一週間が過ぎました。

 

4月からのレッスンスケジュールも発表されております。

 

2024年4月~レッスンスケジュールはコチラ

 

4月から一部レッスンの変更があるクラスもございます。

 

残すところ今期のレッスンも残り3週ですので、楽しみましょう!

 

3/11(月)~クラス変更受付もスタートしますので、ご希望のクラスがある方はお早目にお手続きをしてくださいね。

 

 

 

 

話は変わり、3/29(金)~3/31(日)は休校日になっております。

 

通常レッスンはありませんが、お振替が残っている方・都度払いでの専用の【振替レッスン】と【イベント】を予定しています!

 

こちらは近日中にスケジュールが出されますので、要チェック!!

 

私も今回は振替レッスン、イベント、プライベートレッスンと盛りだくさんの予定ですのでお楽しみに!!!!

 

 

 

 

 

さて、今日は朝から福岡エリアの全社員コーチが福重校に集合し、日本テニス協会S級エリートコーチでもある中山芳徳ナショナルコーチの研修会が開催されています。

 

いつも言ってますが、私が最も尊敬するテニスコーチのお一人です。

 

 

今回もどんな学びになるか楽しみです!

 

 

 

 

ゲストの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、本日は9:30~16:40までのクラスは特別休講になります。

 

16:40~ジュニアクラスから通常営業になりますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

【体験レッスンへの問合せはコチラ】

◇体験レッスンをご検討の方へ

【イベント情報】

◇新着!2024年3月イベント受付開始!!

【スクール情報】

◇豪華5大特典!3月新規入会キャンペーン!!

◇豪華特典!紹介キャンペーン!

 

 

 

エンジョイ☆テニス

福岡市西区にあるテニススクール

インドアテニススクールラフ福重校

松岡でした