皆様、初めまして!&本日は内覧会!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

福重校の皆様、ブログには初登場になります。

 

7月よりアカデミー福岡校から福重校に着任いたしました松岡と申します。

 

 

 

 

お振替やイベント等でアカデミー福岡校でお会いしたことがある方もいらっしゃるかとは思いますが、

 

初めましての方が多いと思いますので簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

館内にもどどーんと掲示してもらっており大変恐縮です。

ひまわりは何なんだろう。

 

 

 

出身地:山口県(瀬戸内海の小さな島育ちです)

コーチ歴:19年

22歳より福岡県でジュニア育成、レディースクラスのレッスンを中心に活動開始。

小学生~高校生までの幅広いジュニアを担当し、多数の福岡県・九州チャンピオン・全国大会上位入賞者、そしてレディースでは年齢別の全日本ランカーの指導にも携わる。

 

 

ラフに入社後はテニスアカデミーラフ大分校ヘッドコーチ、テニスアカデミーラフ福岡校ヘッドコーチを歴任し、7月よりインドアテニススクールラフ福重校に着任いたしました。

 

 

 

今年の正月の帰省時に撮った実家の風景です。

ぜひお時間があれば遊びに来てください。

 

 

 

 

これまでの経験を活かし、ゲストの皆様のテニスに関するお悩みを全て解決できるようレッスンを担当させて頂きます。

 

どんな小さいことでも構いませんので、どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

またジュニアの保護者の皆様におかれましても、お子様のテニスに関すること、将来のこと、なんでもご質問やお悩みがございましたらお声掛け下さい。

 

 

 

ゲストの皆様にとって、この福重校のテニスコートが最高の舞台となるようにスタッフ全員でサポートさせて頂きますので、

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

担当クラスはキッズからジュニア、一般クラスも初級から中上級まですべてのクラスを担当させて頂きますので、レッスンで皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしています。

 

ブログでは日々の出来事、レッスンの事、ジュニアのこと、独り言みたいなこと、いろいろ書いていこうと思いますので是非楽しみにされてくださいね。

 

 

 

ということで本日は福重校の内覧会です!

 

 

 

 

2023年春夏モデルウエア、ラケットニューモデル等の展示・受注会を開始しています。

 

 

どんな商品があるのか気になるな~

 

紫の制服を着ている松岡コーチに会いに行こうかな~

 

会ったことないけど、とりあえず松岡コーチとやらを見に行ってみようかな~

 

 

という方々をお待ちしています!

 

本日21時までCコートで開催していますので、足元にお気をつけてのご来館をお待ちしています。

 

 

 

 

 

エンジョイ☆テニス

福岡市西区にあるテニススクール

インドアテニススクールラフ福重校

松岡でした。