スタッフブログ

Staff Blog

思ってた通り

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

インドアテニススクールラフ福重校の松岡です。

 

 

 

 

【理想】りそう

「現実には実現されていないが、将来はこうありたい、また、当然そうあるべきだと思いえがくこと。

また、思いえがく、望ましい完全な状態」

 

昨日の本田コーチのブログに載っていたイベントの写真撮影をしたんですが、

 

 

足関節、膝関節、股関節までがまあまあまっすぐに伸びており、まあまあイメージ通りにサーブが打てていました。

若干イメージと違ったのは、もう少し足が長いと思っていたところですかね。

少しずつ理想に近づけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

エンジョイ☆テニス

松岡です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼間に久々にアカデミーでのレッスンの代行に入り、そのまま福重校に出勤するとフロント三島さんが新しく入荷した2022秋冬モデルのウエアをショップコーナーに展示していました。

 

フロント三島さんといえば、最近私のブログにちょくちょく登場するいたずら好きな三島さんですね。

 

たまに私のレッスンに振替で来てくれた際にバックハンドを強化している三島さんです。

 

新しいウエアをブログをご覧の皆さんにちょっとだけご紹介。

 

 

 

 

そう!明後日13日~15日は休館日となっております。

 

私は明日からちょっと早い夏休みで地元の大島に帰ります。

夏に帰るのは何年振りか分かりませんが、帰省中もいろんなブログネタを探しますのでお楽しみに!

 

 

 

 

違う!!!

三島さんの持ってるものが違う!

 

こちら!

 

 

 

ということで本日から9月のイベント、プライベートレッスンの受付が開始しました。

9月はプライベートレッスンもマンツーマンラリーもイベントも盛りだくさんです!

 

すでにプライベートレッスンは続々お申込み頂いておりますのでお早めにご予約お待ちしております!

 

 

 

 

違う!!

最近ブログの登場回数が一番高いフロント久保ちゃん!それじゃない!

登場したがりですね~。

 

 

 

こちら!

 

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

それでは皆様、よいお盆をお過ごしください!

 

 

 

 

 

エンジョイ☆テニス

福岡市西区にあるテニススクール

インドアテニススクールラフ福重校

松岡でした。