スタッフブログ

Staff Blog

今年もイベント参加ありがとうございました!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

インドアテニススクールラフ福重校の松岡です。

 

 

 

 

今年も残すところ10日を切りましたね。

 

今週の木曜日に開催いたしましたほぼ毎週の恒例イベント『女子ダブルス練習会』をもちまして福重校の2023年のイベントは無事に終了いたしました。

 

今年の夏前から開催し始めた女子ダブルス練習会ですが、ありがたいことに毎回満員御礼でご参加いただき、普段のレッスンではなかなかできない女子ダブルスの練習に取り組んできました。

 

来年も1月は毎週木曜日に予定しておりますが、こちらも受付開始数時間で全て満員のご予約をいただきました。

 

また色々とメニューを組みながら年末年始を過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今年も尾茂田コーチによる平日ダブルスゲーム練習会、本田コーチの日曜ダブルスゲーム練習会、そして松岡が担当いたしました日曜シングルス強化練習会や女子ダブルス練習会、プライベートレッスンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

福重校だけでなく他校からもたくさんのゲストの方にご参加いただき、本当に多くの方とテニスができたことに心から感謝いたします。

 

来年も更にエンジン全開でいきますよー!

 

 

 

 

 

ということで来週は12/26-12/28は休校日となっています。

 

通常イベントは終了いたしましたが、特別イベントは残すところ3日間!

 

 

私の担当させていただくイベントは、

12/28(木)9:30~ 女子ダブルス練習会

12/28(木)19:30~ 忘年わいわいテニス

こちらもありがたいことにキャンセル待ちでのご予約をいただきました。

 

今年最後を締めくくるイベントですので思い切り楽しみましょう!!!

 

 

 

 

そして12/26(火)にプライベートレッスン枠を増やしました!

ご興味のある方はSAをご確認の上、どうぞご予約ください。

 

 

 

 

今年の営業も残り一週間!!!

 

楽しんだもん勝ちです!!

 

 

 

 

 

【体験レッスン情報】

◇スクールへのお問い合わせはコチラ!

【スクール情報】

◇豪華5大特典!!12月新規入会キャンペーン

◇豪華特典!紹介キャンペーン!

【ショップ情報】

◇全品30%OFF!歳末還元セール!(12/28まで期間延長決定!)

【イベント情報】

◆12月末休校日スケジュールのお知らせ

◆2024年1月イベント受付開始

 

 

 

エンジョイ☆テニス

福岡市西区にあるテニススクール

インドアテニススクールラフ福重校

松岡でした