スタッフブログ

Staff Blog

大分RAFESTA2023 Vol.8

皆様こんにちは!

 

森町校の大山コーチからバトンタッチされました、

ラフェスタ運営スタッフの武藤です。

 

それでは私の自己紹介。

名前:武藤 憲司

所属:大分インター校・アカデミー大分校

主な担当クラス:ジュニアはJr①から選手クラス、一般は初級からLT③クラスまで、現在幅広く担当中!

テニス歴:30年以上経ちました・・・

 

 

ラフェスタの復活、心待ちにしておりました。

何故かというと、ラフェスタ恒例のコーチとゲストが燃え尽きるまで打ち合う

「コーチに挑戦」コーナーが私の得意分野だからです。

 

普段、私のレッスンを受講されている方はわかると思いますが、

私はゲストとの打ち合いが、大好きです。

ただし、勝負にはとことんこだわりますが・・・( `ー´)ノ

 

そんなテニス大好きおじさんと、今回大分で一番若い内田コーチとの夢の老若ペアで、皆様のお相手を致します!

 

その他のブロックも個性豊かなコーチペアが揃っていますので、どのブロックでも楽しめること間違いなし!

 

ちなみに、謎のコーチはとり天せんべいをこよなく愛する男ですので、謎は謎のままにしておきます。

ただ、打っても打っても壁のように返してくる男です・・・(^^;)

 

そして、今回指定されたミッションをクリアすると賞品がもらえるビンゴミッションを実施します!

例えば「ポーチでポイントを取る」や例えば「新井コーチの一発芸を見る」等のお題をクリアして、列が揃えば賞品ゲット!

テニス以外のミッションもあるので、プレイ中も待ち時間も楽しめること間違いなし!

 

また、団体戦やコーチのエキシビジョンマッチもあり、とにかくテニスを存分に楽しめる2時間半となること間違いなしのイベントです。

現在、2部のほうで空きがございますので、興味が湧いた方は今すぐサービスエースからご予約を!

 

それでは当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

次のブログ担当は、お祭りごとといえばこの人!大道校に配属となってもっぱら色白になった新井コーチです。

新井コーチ、お願いしまーす!

 

エンジョイ☆ラフェスタ

大分インター校 武藤でした。