スタッフブログ

Staff Blog

日々勉強!

こんばんは!川村です!!

3月に入って急に寒くなりましたが、皆さん体調のほうはいかがでしょうか?

私は日々の皆さんとのレッスンのおかげで体調はいつもバッチリです( `ー´)ノ

運動習慣があると免疫力アップしますので、テニスで健康になっていきましょう!!

 

そして今日は2週間に1度のコーチ研修会でした!

今日のテーマは『初級クラスの方へのボレー指導について』でした。

初級クラスの方がボレーを好きになれるよう、集まったコーチでディスカッションしながら、

アカデミー福岡校の小坂コーチに指導方法を教えてもらいました。

※中村コーチはポーズを決めてますが、ちゃんと研修受けていますよ~。

今日の研修会で学んだことをレッスンで出していきますので、皆さん楽しみにしていてくださいね(^O^)/

 

今週3月7日(木)は福岡地区のコーチ研修会の為、9時~16時まで特別休館日となりますので、

9:30~15:20のレッスンに在籍の方はお休みとなりますので、お間違えの無いようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

エンジョイテニス 福岡市西区ウエストコート姪浜内にあるインドアテニススクールラフ姪浜駅前校 川村でした!